再掲載『優しいおかいこさん』

上毛新聞社主催のイベント ピアノ教室

もう3年も前になりますが・・・2017年上毛新聞社主催

群馬県の世界遺産 富岡製糸場 みんなで歌おう!絹の歌
作詞:山崎翔矢 作曲:中島ノブユキ「おかいこさん」自由に歌って動画にUP!募集に参加しました。

以前からやっていたYahoo!ブログが終了してしまい消えてしまった思い出のページを再掲載します。

この時は色々な演奏スタイルやアレンジで沢山のグループが参加しました。私は「おかいこさん」がみんなに与えてくれる幸せを穏やかで優しく温かい雰囲気に編曲してみました。そして皆さまの応援のおかげで入賞する事が出来ました。有り難うございました。この動画は予選用に録画したものです。歌っているメンバーはほぼ初見でしたがさすが皆さんプロです!今となっては良い思い出になりました。

 

タイトルとURLをコピーしました