軽井沢の神社

日記


熊野皇大神社【八咫烏の御守り】
コロナ禍で新しい生活様式が普通に感じるようになって来ました。
セミナーや研修は全てZoom などで人と会う事も少なくなり移動時間がなくなった分
自分を見つめ直す時間や昔を懐かしく思う時間もあって、急に思い立って実家がお世話になっていた峠の神社に行ってきました。
今は亡き母と二手橋付近から熊野皇大神社まで遊歩道を歩いたのは紅葉が綺麗なこの時期でした🍁
昔の記憶や思い出は様々な場面で力になってくれていると思います。
あらためて私に関わってくれた家族とその周りの人達に感謝です。
新型コロナウィルスによる様々な影響にどうする事もできませんが、1日も早くワクチンの完成を祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました