頑張りました!

ピアノ教室

2022年ピティナコンペティションに2名の生徒さんが参加しました。

ピアノを始めて1年未満の幼稚園年長さん!大きな舞台で堂々と演奏して高得点で初めてのコンクールを飾りました。今年で2回目のMSちゃんも高得点で地区予選通過!

お二人に共通している事はご家族の力強いサポートです💕

特にお母様方が毎日ピアノの練習が出来るよう、それぞれのお子さんに合った方法で工夫し、お子さんの練習に一緒に向き合ってくださいました。お母様も頑張りました🎵

ぜひ夏休みは色々な物を観たり色々な事を感じたりしてご家族やお友だちと楽しい時間をた~くさん過ごしてください🎢🥽🍉

心に宝物💎✨をいっぱい詰め込んで、ピアノでも心豊かな演奏を目標に進んでいきましょう🎹

タイトルとURLをコピーしました